2月18日はエアメールの日です。
そして、「安眠の日」。そう。「安眠の日」です。大事な事なので2回言いました。
安眠。なんて甘美な響き。
安らかに眠る。語尾を命令形にすると「安らかに眠れ。」
あれ?なんか安眠っていうより永眠的な表現になりました。

どうもカトまりです。やっぱり稽古日記なのか、私の日記なのかわからないですね。

今日は!ちょっと!衣装みたいな話をしたいと思います。あれ?これ、どこまでネタバレになるんだろうか?ま、いいか。←ざっくりすぎるB型
ウチの劇団の衣装、前回の公演の稽古日記でも書きましたが、とにかく大量です。なのに。なぜか今回も足りません。
何故だ!
しかし!今までの衣装だけで済ますのは
嫌だ。
このジレンマ。「こんなにあるんだから今回楽しよう!」って思うのに、「あ!この役者さん、こういう芝居の方向か…こんな衣装着せたらいいかも!売ってないな。…よし。作るか。」
こんな感じで脳内でいつも戦ってます。大バトルです。楽しい( ˘ω˘ )

稽古日記なんだか、なんなんだかよくわからなくなってますね。
あ、余談ですが、衣装縫う時、基本的にアニメ専門チャンネル垂れ流しなんですが、機関車トーマスを観てる率が高いです。昔のジオラマ使ってるトーマスが大好きです。

では、安眠の日にもかかわらず既に日付が変わってますね。安眠はどこへ。
そろそろお布団が呼んでます。

本番まであと…あと…えーと
いっぱい!

情報解禁まで、ちょっくら待ってて下さいね。