どうも。世の中天気予報の中に花粉情報がでる季節になりましたね←だいぶ前から?
桜の開花情報とかも発表されてね、春を感じます。
20年前はたんぽぽ見つけたり、オオイヌフグリ見つけたりで感じる春が、テレビの情報で春を感じるとはなんか寂しい様な気がしますが、野生児っぽさが薄れて現代人になれた気もします←
どうもカトまりです。

今日はちょっと稽古日記みたいなものを書こうと決めていたのに、この前置きですよ( ˘ω˘ )

稽古日記みたいなものを書こうと思ったきっかけはですね。


この写真が撮れたからです。珍しく、ほら!写真撮るの忘れなかったんですよ。
どんなシーンで何が起きたのか、これどこまでネタバレ?ってネタバレ隠して話すのが苦手すぎるので、稽古場の楽しい様子だけお届け。

実はこの瞬間になる前!うちではおなじみの客演、くぼひろしくん(写真左から3番目)がすでにプルプルし始めていて、必死に耐えています。
ライザップならぬラフザップ。
笑いを堪える事によって鍛える腹筋。

え?なに?私今うまいこと言った?
こんな風に稽古中にうまいこと言えたり
できたらいいのにー。

普段早口なので、頭の回転が早いと思われがちですが、私の思考はめちゃくちゃ遅いです。どのくらい遅いかと言うと、昼間言われた事の意味が夜家に帰ってご飯食べて、お風呂に入ってる時にわかったりします。
さらには翌日の朝気がついて、その時に上手い返しを思いつくけど、言った相手はもうその会話を覚えてないとか、あるあるです。
ゾウガメだって真っ青だ!

さて。ここまで書いて、どう締めくくっていいのかわからなくなってます。

間も無く情報解禁です。続報を待て!